背中が柔らかくなくマッサージ

背中が柔らかくなくマッサージ

背中が柔らかくなくマッサージ

友人がマッサージ店で勤務をしており、久しぶりに再会でき、働く姿が見てみたいと思いました。
友達割引があるから安くなると教えて貰ったことと、以前よりデスクワークが多く昔からひどい猫背に関して悩んでいました。
以前からマッサージ店に行ってみたいという思いもあり、マッサージを受けてみればなにかいい変化があるかなと思い行くことにしました。

 

まず、体のどこを重点的にメンテナンスするかを診察し、その後施術に入りました、
一番びっくりしたのが、自分の想像以上に体が歪んでいることです。
普段どれだけ体に無駄な負荷がかかっているか、悪い姿勢が及ぼす影響をを教えてもらい、日々の生活習慣に反省しました。
施術は筋肉のコリをほぐしていただいたり、骨盤の歪みを矯正しました。1回で完璧な矯正は難しいようですが、1回だけでも施術前より背筋が伸びたよ感じがしました。
また、筋肉のコリをほぐした結果、体の血流がよくなり疲れもとれ、当日はぐっすり眠ることができたので、予想以上の効果を実感し、今でも不定期ではありますが通っています。

 

痛みが出たりしたらどうしよう、等不安もあるとはおもいますが、1回行ってみるだけでも体の変化を実感できます。
私は行く前までは不安もありましたが、施術を受け始めてからは不安はなくなりました。
メディアでもよく取り上げられる理由が分かっていただけると思います。

 

 

トップに戻る

ホーム RSS購読 サイトマップ